※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

深夜に陣痛が始まり、産院に到着。子宮口5〜6cmだが進展せず。子供を預け外出。会えるか不安。母子手帳に時間書かれるか心配。

3人目 40w5d

深夜1時半過ぎ、なんか痛い?まあ前駆かーみたいな感じでちょくちょく目が覚め、3時前から10分間隔切って本格的に痛くなってきました。5時過ぎに「こりゃやべえかも!足が子鹿のように震える!」と慌てて産院に連絡、6時前に到着しました。

7時前に内診して子宮口5〜6cmと言われ、柔らかいので軌道に乗ったら早いよーうまくいけば午前中には、、、という話でしたが、全く軌道に乗ることはなく今に至ります😇なぁぜなぁぜ??
夫に朝イチで子供達を保育所に預けてもらい、しばらく病室にいてもらいましたが進まなそうだし一旦外出させました。

今日中には会えるかな?👶
これって母子手帳に何時間って書かれちゃうんだろう😓

コメント

ママリ

規則的の間隔になってからの時間だったはずなので
今の時間は分娩時間には入らないと思いますよ🙋‍♀️
もう少しですね!応援してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援、コメントありがとうございます😭
    無事に出産しました!

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

わああおめでとうございます☺️
    そしてお疲れ様でした!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ゆっくり休みます☺️

• 2月6日
ゆん

3人目を昨日出産したのですが、めちゃくちゃ進みが遅く結果一番分娩時間長くなりました🤣
勝手に1人目2人目よりも短くなるものだと思っていたので、かなり体力消耗しました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!お疲れ様でした!
    私も先程無事に出産できました🤰

なんと!😂ママのお腹が気持ち良すぎて駄々こねちゃったんですかね😂
    でも無事に出て来れてよかったです😍笑

• 2月6日