※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

私の求める家事育児を言っても言ってもしてくれない旦那に嫌気がさしま…

私の求める家事育児を言っても言ってもしてくれない旦那に嫌気がさします。

そんな多くのことは求めていなくて自分の食器はシンクに入れるとか飲んだペットボトルは片付けるとかオムツ変えるとかご飯あげるとかほんと当たり前のことなのになぜできないのでしょうか

娘を産んでから旦那の嫌なところかだけが増えていきます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう病気なんだねって本人に言ってしまったことあります😂
あとお義母さんにずっとお世話してもらってたんだねーいい加減ちゃんとやって。(うちも本当にちょっとしたことです。使った食器はシンクに置く、炊飯器からになったら保温消す。とか当たり前のことです😇)

それでも指摘されて喧嘩になったら
1週間は当てつけのようにしっかりやり、そのあとなあなあになってスッとボケます。
ほんとイライラしますよね。

はじめてのママリ🔰

まさにうちも今そうです!!!
嫌なところが増えていってイライラします。
お皿を片付けるまではいい…でもお水かけてくれないとカピカピで洗いにくいやん!とかペットボトル片付けないとかその割に私が後でやろうと置いておいたペットボトルをやってないやーんとか言われるのがほんと腹立つ!!