※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♡
妊娠・出産

37週過ぎから下腹部に鋭い痛みがあり、病院で異常なしと言われたが気になる。同じ経験の方いますか?

なんか37週過ぎた辺りから、膀胱というか下腹部が
ズキーン、ツーンみたいな鋭い痛みがするんです💦
それがお腹張ってても張らなくても痛くて
時々、胎動感じても赤ちゃん動くと痛かったりで
病院に行ったんですけど、お腹の張りもなく異常なしって言われてて🥹🥹
これ、なんなんですかね。。。😵‍💫😵‍💫
恥骨痛か?とも思ったりするんですけど
骨が痛いわけでもないんですよね。。。
同じ経験された方居ませんか??🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

34週ですが同じ感じの痛みあります!同じくお腹の張りや異常はありません!特に歩いてる時や立ってる時に多いです💦膀胱なのか、下腹部なのかわかりませんがツーンと痛みます😂恥骨痛とは違う感じです!

  • mii♡

    mii♡

    ありますか!?
    同じ方居て良かったです🥹
    胎動でも痛くないですか??
    立つ瞬間とかも痛いですよね?
    息子のときになかったので
    なにこれ状態だったんですよ😵‍💫
    看護師さんに言ったりしても
    ツーン????🤔🤔
    みたいなリアクションで😵‍💫

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!胎動とか立った時も痛い事あります🥺実は私も少し前に同じような質問した事あって、その時も回答少なかった気がします😂あるあるではないけど、なる人はなるって感じっぽいですね💦

    • 2月6日
ぴぴ

お股のツーンとする痛みありました🙋‍♀️
急にツーンってなるからびっくりしますよね、、