※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアムは、5歳娘と3歳息子にはもう飽きてしまう…

仙台
アンパンマンミュージアムは、5歳娘と3歳息子にはもう飽きてしまうでしょうか?
5月のGWに岩手の義理実家に帰るのでその帰りに1泊仙台観光をしようと思っています。
一年半に一回くらいしか帰省しないので、あっという間に子供が大きくなってしまったのですが、持て余してしまうような感じでしょうか。

コメント

はる

大きい子も来てて、屋外の遊び場でめちゃ活発に遊んでました!

逆にラストチャンスかもしれないので行くべきな気がします!

• 美咲

美咲

コメントありがとうございます。
    やはり言ってみたい思います♪

• 2月6日
はじめてのママリ

上が小学生で下が2歳ですが、上の子も普通に楽しんでました!また行きたいと言ってるくらいです!☺️

• 美咲

美咲

小学生さんも楽しめるのですね、それは良い気がします!いってみます。ありがとうございます♪

• 2月6日
ママりんりん

上の子、今でも行きたがります!笑

とは言え、さすがに小さい子達に混ざるのは恥ずかしいようで、娘の付き添いを装って遊んでますよ😆

5歳と3歳ならまだまだ思いっきり楽しめる年頃です!近いので、幼稚園帰りに行ったりしてましたよ〜

• 美咲

美咲

それは良かったです、行ってみたいと思います。ありがとうございます♪

• 2月6日