※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親が文句ばかり。外食では必ず料理に対して味が薄いだの肉がかたいだ…

母親が文句ばかり。外食では必ず料理に対して味が薄いだの肉がかたいだの文句、私の兄弟や旦那が買ってきたお土産にも、あ〜なんか普通。コージーコーナーと変わらない大したことない味。とか、寝込んだ時に親戚が持ってきてくれた料理にも味が濃いだのなんだの、買ってきてくれたものは裏を見て、外国産だなんだ…
なんか疲れます。同じような方いますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

母じゃないですがうちの祖母がそんな感じです💦
基本的に文句しか言いません😂
文句ばっかり言わないでと言うと「私は本音しか言えないから」って言います😂
みんな諦めてます🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

旦那はもう少しマイルドですが、外食では微妙とかうーんとか言います💦
別に全然下が肥えているわけでもないし、太っているのでムカついてきて、あなたと一緒にご飯を食べていて楽しくないこと、味ではなくみんなでご飯を食べに行くということ自体を楽しんで欲しいと伝えるとあまり言わなくなりました‼︎
義母はママリさんのお母様みたいな感じですが、もう直らないので諦めてます笑