※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求職活動中で、保育士や看護師資格がない仕事を探しています。どの求人サイトを利用して、どんな職に就いたか教えていただけますか?

求職活動されていた方はどの求人サイト等を利用してどのような職に就きましたか?
申し訳ないのですが保育士、看護師等の資格がないと就けない仕事以外でお願いします。

現在求職活動中なので教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ

マザーズハローワークで探しました!
子供がいることが前提なので探しやすかったですし、ハローワークの人が会社の人と話をしてくれるので子供がいる中で安心して探せました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失業保険申請も考えておりマザーズハローワーク気にはなってましたので利用してみようと思います。
    安心して探せるのって大事ですよね😌
    教えてくださりありがとうございます!!

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供も見てくれたりするので探しやすかったです!
    希望の仕事が見つかりますように🥰

• 2月5日
くまこ

マイナビ、リクナビ、indeedなどいろんなサイトで見ました。
派遣も考えていたのでテンプスタッフとスタッフサービスに登録もしました。
結果、今は未経験の事務パートで働いてます。求人ボックスで見つけました。

子供が3歳クラスに上がったらフルタイムのパートか正社員に転職したいなと思うのでその時はまた派遣会社かマザーズハローワークも見てみようかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり色んな求人サイトを見ないとですよね…
    実務経験つけてから転職もありですね!
    ご回答ありがとうございます😊

• 2月5日
  • くまこ

くまこ

そうですね!

私も未経験で事務系に就きたくてパートか派遣に絞って探しました。
    そんなに大した仕事してないですが事務経験者の肩書きは得られるので😌

転職当たり前の時代ですし少しずつスキルアップしていけば良いと思います!

• 2月5日