※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で5週くらい、2週遅れかも。胎嚢の大きさは大丈夫ですか?流産経験の方、教えてください。

成長遅めなんでしょうか?😭
妊娠検査薬陽性後、今日初診行きました。
最終月経12/13で7日間 排卵日は検査薬で1/8〜9?
排卵日から推定で本日6週になるかな?くらいで受診しました。
エコーで、推定5週くらいかな?最終月経だと7週で2週遅れてるかな。と言われました。
前回流産してるので不安で不安で…
胎嚢の大きさなど大丈夫でしょうか??またご経験談教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私自身の話で申し訳ないのですが、最終月経12/8で、先週受診したところ大きさから5wくらいかなーと言われました。2週間後に再診で心拍確認できるかどうか...というところで、同じくドキドキしています。
上の子の時も排卵が2週間くらい遅れたようで、最終月経から数えた週数だったのが、途中から2週間分修正され、予定日も2週間変更されました!
今回も同じパターンだといいんだけどな、と淡い期待をしています🥺

お互いソワソワですね🥲頑張りましょう...!(何も頑張ることはないけど😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間後って長いですよね😭
    私も同じです。上の子も少し遅れて最終的に予定日も遅くなりました。

ソワソワしますよね!お互い無事に心拍確認できるといいですね✨

• 2月5日