※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

今日からタンパク質を開始して、豆腐をあげてみました。けど、裏ごしし…

今日からタンパク質を開始して、豆腐をあげてみました。
けど、裏ごしして滑らかでも味が嫌なのかすぐベーっと出してしまいます😂
おかゆに混ぜてもだめ。野菜はそもそも好きじゃないのでそれもだめ。(甘い系のかぼちゃも嫌い)
アレルギーチェックで大さじ1までは食べさせたいんですが、
明日の小さじ2も食べてくれなさそうです、、🫠

どうやってたべさせてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビー用の和風だしを少し入れて食べさせてます☺️

miichan

おだし入れてるんですね!
やっぱりそっちのほうが少し味つくし美味しいですよね😂
まだおだし使ったことないので買ってみます✌🏻