※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
産婦人科・小児科

秋田市の分娩できる病院でオススメの病院を教えてください。先生や助産師さんが優しく、個室があり、ご飯が美味しい病院を探しています。一人目の経験から改善したいです。

秋田市の分娩できる病院でオススメの病院を教えてください!
先生や助産師さんが優しかったよー!
個室があるよー!
ご飯が美味しかったよー!
などなど具体的な情報がありましたらとっても助かります!
一人目を安田で出産しましたが、数人の助産師さんの態度が悪かったり、授乳の仕方や沐浴指導など一切教えてもらえずとても困りました。
なので二人目は違う病院での出産をしたいです。
よろしくお願いします!

コメント

うな

日赤よかったです☺️
スタッフも優しいし、妊婦健診もあまり待ち時間ありません✨

ご飯も普通に美味しい(個人病院には劣ると思いますが…)し、個室希望すれば大体は入れると思います💡

あと、陣痛きてから産まれるまでずっと分娩室にいられるのが良かったです!🤣
出産レポとかでよく見る『産まれそうだから陣痛の合間に陣痛室から分娩室に移動』という辛さが無いです!笑

• ママン

ママン

コメントありがとうございます🥰🙏🏻
    待ち時間ないことやスタッフさん達が優しいのはとてもいいですね!!

• 2月5日
はるママ

5人とも日赤ですが、おすすめです!
スタッフはみんな優しいし、ごはんは総合病院なのでそれなりですが😅
個室は1日5,000円、2人部屋は1日2,500円で入れます😀
退院前日の退院指導で、沐浴以外にも色々と教えてくれます😀
あと、NICUが併設されているので、何かあっても安心です!
うちは産まれた直後、2人お世話になりました😀

maaaya

何かあった時のこと考えたら総合病院がいいかなと!日赤で産みましたが、全員助産師で安心でしたし優しかったのでオススメです👶🏻ただ、もし次があるなら並木にしようかなと思ってます🥹

はじめてのママリ🔰

安田の対応、最悪ですよね!!感じ悪い人多過ぎです。安田は初産には適さないなと思いました。

周りは並木が優しいと評判です✨