※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

八千代市 令和6年度4月入園の保育園の結果もう届いた方いらっしゃいま…

八千代市 令和6年度4月入園の保育園の結果
もう届いた方いらっしゃいますか?

おそらく今週中には届くと思いますが
ドキドキです…

コメント

はる

こんにちは😃先程届きました!

• み

回答ありがとうございます♪
    もう届いてるんですねー!
    うちは今さっきポスト確認しましたが届いておらず…
    明日には届くかな〜と1人でドキドキしてます笑

• 2月5日
  • はる

はる

雪降っていたからか、ふやけた封筒が届きました🤣
    いい結果が来るといいですね👍

• 2月5日
なぁ

今朝、確認したらポストに入ってました‼️
雪の影響で遅くなる地域もあるみたいです💦

• み

うちも届いてました!
    ありがとうございます♪

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

届きましたが希望度の低い園だったので二時審査申し込みます😭
みさんは、1歳クラスの申し込みですか?

緑ヶ丘地区は0歳じゃないと入れないと聞いて泣く泣く申し込んだのですが
せっかく0歳から入れるなら希望園に通いたいし、
もし1歳でも入れる可能性あるなら育休継続したくてモヤモヤしてます…

夫の強い意志であまり希望度の高くない園も記入したので、通っただけでもありがたいのかもしれませんが…

• み

13歳クラスでの申し込みです!

せっかく保育料払うのですから、ましてや0歳から入るのてまあれば、希望の保育園に通わせたいですよね( ; ; )

1歳の時入れるかはその年の申し込み者の方の点数にもよるし本当運ですよね…

うちは下の子は保育園受かったものの、上の子が子ども園に通っており、子ども園の方の保育の時間の審査に落ちてしまったため、延長保育でお金がかかってしまうので、転職考えてますが、保育園受かったのに転職すると、審査やり直しになるかなとか色々不安あります…( ; ; )

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、間違えた下に返信しちゃいました💦

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

1歳はやはり運ですよね…
せめてもう少し保育料が安ければ働くモチベーションにもなるんですが…

2人目妊活して連続育休→兄弟加点も考えたんですが同じ園に通うのもかなりの強運が必要ですよね😭

せっかく通った保育園までやり直しになったらショックすぎますね、、
保活むずかしすぎる😭

もも

先日届きました!0歳で申し込んで落ちました😅一応2次募集をする予定ですが、両親フルタイム勤務➕0再入園が叶わなかったので私は仕事をやめて幼稚園にシフトする予定です。。