※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の子宮頸管長さは個人差があります。先生の言葉が普通かどうかはわかりませんが、安心して様子を見てください。

妊娠36w0dの初産婦です。
今日検診に行き内診がありました。
その際、子宮頸管はまだ3.0mmあり、先生からは「まだだね〜。頭は半分くらい骨盤内に入ってきてるけどね。」と言われました。
初めてなのでよく分からず。。😅
こんなものなのでしょうか?
みなさんは36wの時、子宮頸管の長さはどれくらいでしたか?また、私と同じような方で何週に出産されましたか?
参考程度に教えてください!

コメント

のん

子宮頸管、おそらく3センチだと思います!笑

初産、私は元々子宮頸管長めで正産期入っても3センチ保ってました笑
そんなもんだと思います😄
40週の内診でグリグリされてそのまま夜中に陣痛、丸一日陣痛に耐えて夜に産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんなんですね😅
    安心しました!
    ベビーの体重、既に2600gあり早く産まれて欲しいと願うばかりです。😂

    • 2月5日