※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

つわり前に妊娠気付いた方どんな感じですか?予定日来ないから検査しよ〜て流れですかね☺️

つわり前に妊娠気付いた方どんな感じですか?

予定日来ないから検査しよ〜て流れですかね☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活していたので
胸の張り、眠気、肌荒れがあって
絶対妊娠してる!って思い
フライングで検査しました☺️

• o

o

検査日は明日なんですけど、眠気だけの症状なので😭真っ白見つけなくて…でした(笑)

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私は予定日前でしたがピザワンホール食べたことがおかしく感じました🤔普段は食べても2枚3枚で終わります💦エルサイズを1人でぺろっと食べて2時間後にまたお腹すいたことがおかしいと思いました。
※体調はどこが悪いとかはなくただ夜更かしした様なキツさがとにかくありました!動けない感じが。。
それなのにお腹は異様に空いたのでおかしいなと思いお酒飲みたかったので一応検査薬してみよーと思ったらしてました🥹💓

• o

o

ワンホール!Lサイズ!凄い😳💕
    お腹で赤ちゃんを育てるって、それほど母体は体力を使ってるんですよね🥰ほっこりしました(笑)
    コメントありがとうございます🌱

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

丸亀製麺に行って、なんだか食べたくないな…と思ったのが初期症状でした😂
その後生理が来なくて検査薬したら陽性でした!笑

• o

o

すごーい!私も1人目の時はコンビニの大好きなサンドイッチが、オエ。。てなってでした😂

• 5月3日
かや

突然の腹痛と吐き気でトイレに行ったらおりものシートに少量の出血してて、おかしいと思い次の日に検査したら陽性でした!生理予定日でした!

はじめてのママリ🔰

食欲が一切なくなったこと、ですかね? なのに、食べたくなる物に偏りがありすぎました😅
職場でちょうど同時期に妊娠発覚した方の様子見ていて、あれ?私も似た感じだしずっと生理こないし、これ悪阻なの?!、と思い、、、でした。
今思えばその時からつわりは始まっていたんだなぁ、と思います😂

• o

o

初めての時は気付かないですよね🤣私も息子の時は全く気付かず単なる夏バテだと思ってました🤣

• 5月4日
くぅぴぃ

上の子の時は生理予定日から2日後に出血(ピンク色で極少量)が一回だけあり、おかしいと思って検査薬使いました☺️
下の子は妊活始めたばかりなのもあり、予定日前から検査薬しまくってました😂

• o

o

私自身、2人目不妊でフライングばかりです現在🤣
    やっぱり沢山フライングしましたか?(笑)どれくらいのフライングで陽性出ました?🥲💕

• 5月4日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

めちゃくちゃしました🤣
    排卵検査薬使ってタイミングとって、その9日後から1~2日置きに使ってました😂
    そしたら排卵検査薬間違ってたらしくて、生理予定日の4日後まで陰性、6日後に陽性になりました😅
    まさかの検査薬使い始めた日が排卵日だったっぽくて、陽性になったのが3w3dでした😂
    トータルで10日間検査薬使ってました🤣🤣

• 5月4日
  • o

o

勿体ないけど笑っちゃいます😂💕
    妊娠おめでとうございました🥰

• 5月4日
つむりんたろ

生理予定日に悪阻の症状があり、基礎体温も高かったのでその翌日に検査したら陽性でした(*^^*)

• o

o

予定日に陽性なんですね!凄い🥹💕

• 5月4日
まいやー

元々甘い物が好きなんですが、シュークリーム食べた時に甘いのにほんのり苦く感じて。
次の日のミルクティーも甘さより紅茶の苦味を感じて検査薬したら薄ら陽性出てました!

• o

o

すごーい😳真逆だったんですね!
    私の場合甘くて苦手だった、ミルクティーが美味しくて美味しくてたまらなく…🤣て感じでした🤣

• 5月7日