※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
妊娠・出産

2年間の不妊治療中で3回目の流産。焦りと不安でいっぱい。妊娠したい。

ただのつぶやきです😢

二年前から2人目不妊治療しています。
先月移植をして先週hcg81と低いですが陽性判定をもらいました。今日は胎嚢確認で病院だったのですが家を出る直前に出血。結果化学流産となりました。

今回を入れて3回目の流産。1.2回目は自然妊娠で化学流産、稽留流産です。前回の採卵では1個しか卵が育たず、また採卵からのスタートとなります。

まもなく41歳になるので焦りと不安でいっぱいです。
妊娠したいな😩

コメント

はじめてのママリ🔰 

流産って本当辛いですよね…あたしも3回経験してるのでお気持ち分かります🥲妊娠して安心感も束の間…流産したらどうしよって考えにすぐ切り替わって安定期に入るまでがすっっごく長く感じるしツワリが無い日は不安で仕方ない😞😞あたしも後1回チャレンジしてみようと思ってます☺️
どうかお互い無事に授かりますように☺️🩷

• ナッツ

ナッツ

お返事いただきありがとうございます🥹
    とってもわかります。10週の壁どころか5週6週の壁😭次の診察まで不安で仕方ないですよねー。はじめてのママリさんもチャンジされるんですね😌お互い頑張りましょう☺️

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そして検診までがめっっちゃ長いですよね🥲💦あたしの場合、妊娠するけど不育症があって育ちにくくて流産のリスク高いので本当毎日辛かったです😞😞

• 2月6日
  • ナッツ

ナッツ

わかります。次の検診まで長くてストレスになりますよね🥲妊娠できるのにその先に進めないとなんでなんだろう落ち込みますよね😣周りが羨ましくなったり。息子が出来たことって本当に奇跡だったんだなって思い知らされます🥺

• 2月7日