※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

山口県光市の梅田病院で帝王切開されたことある方いらっしゃいますか??

山口県光市の梅田病院で帝王切開されたことある方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ🔰

1年前に梅田病院で、緊急帝王切開で出産しましたよ!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます☺️
    今回、急遽もうすぐ臨月のタイミングで転院になってしまい💦
    費用の手出しはありましたか?🥹

• 2月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

下の方に返信返してしまいました💦
    すみません🙏

• 2月5日
ママリ🔰

出産までもう少しだったのに転院になってしまったんですね💦

私の場合ですが、産後14日間入院して、手出しは18万ちょっとくらいでした。
ただ、術後発熱やらで点滴を3日間してだということでいろいろ余分な値段が含まれてるかもです😅

• ママリ

ママリ

産後大変だったんですね😭
    通常でも手出しありそうですね🥲元々の予定の個人病院は一時金で賄えそうだったので予定外の出費になりそうです😅

• 2月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ママリさんは予定帝王切開になるんですか?💦
    数万円はかかるかなと思いますが、大きい病院は一時金で足りるって聞くのでもしかしたら足りるのかもしれないですよ☺️

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

予定帝王切開になります✨
    なるほどです!教えていただいてありがとうございます🥹
    今回、突然の転院で気持ちが追いつかず💦梅田のここが良かったよーなどあれば教えていただければ嬉しいです🥺

• 2月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

梅田病院の帝王切開はすごく上手で傷跡もそこまでおかしくならなくて女性の先生でしたがすごく良かったですよ。
    あと、看護師さんも若い方はすごく親切で色々教えてくれますよ
    ご飯も量も多くてとても豪華なご飯でした!

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

いろいろとありがとうございます🥰
    ご飯を楽しみに頑張ります😂

• 2月6日