※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園年中の息子の上履きを長男のランドセルに入れてしまい、次男が1日中上履きなしで可哀想だと思っています。

保育園年中の息子の上履きを間違えて長男のランドセルに入れてしまいました…

気がついたときは既に遅く今日1日中次男は上履きなしです。可哀想なことした。最低な母です…情けない

コメント

ままり

年中さんですよね
自分では確認させないんですか?

保育園に持っていく着替えとかは年少から自分で用意してますよ

最低な母ではないですよ
だれでも間違えることありますから

みゆ

毎日お疲れ様です。
最低な母ではないと思います。気になさらずとも大丈夫です✌️

はじめてのママリ

予備の上履きが園にあるので大丈夫だと思います😊

ままり

うちも上の子(小学生)と下の子(幼稚園児)で上履き入れ間違えたことあります😅
すぐ気付いたようで小学校の先生から電話がかかってきて、ダッシュで交換しに行きました😂

はじめてのママリ🔰

あります、あります。
うちは自分達で用意させて、あとかチェックもしてるのに間違えてる事もあります💦

上靴は予備置いてます😅

保育園は上靴なくても先生なんとかしてくれそうですが、汚れた時の替えが保育園にあるでしょうし。
上のお子さんは大丈夫ですか??

忘れ物に入れ間違いあります💦

はじめてのママリ🔰のんたん

うちの次男は上履き忘れた時に幼稚園でスリッパを借りたらしく、今日スリッパ履いたんだー♡とめっちゃ嬉しそうにしてましたよ😊
忘れたことで、良い思いをしてることもあるかもです✨