※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸のアパートです。隣の部屋の方が朝の6時7時台から毎日掃除機をかけ…

賃貸のアパートです。
隣の部屋の方が朝の6時7時台から毎日掃除機をかけます。
引っ越してきてもうすぐ2年経ちますが、今までは朝から掃除機かけたりもしてませんでした。子供産まれて夜泣きなどもあるのでその嫌がらせ?としか思えないほど壁にガンガン掃除機を当ててきます。
隣人トラブルはさけたいですが、毎日毎日何十分も壁にガンガンされたらさすがに腹立ちます。不動産屋に相談しようと思ってるのですが、夜間ではないですし、朝掃除機をかける事について注意はできないですかね。

コメント

ママリ

管理会社に相談して良いと思います!
流石に朝6時代は失礼かと思います💦💦

  • ママリ

    ママリ

    やはり朝6時はないですよね😹
    不動産屋に相談しました🙌

    • 2月5日