※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夜遅く外で大人が騒いでいるのが迷惑。警察に連絡したが出ない。何か対処法はありますか?

みなさんならどうしますか?

こんな夜遅いのに、外でボール投げしてる大人がいます、、、

子ども寝てるのに話し声や笑い声、
ボールを弾く音が響いてます。

斜め前の家のお家の人なのは
間違い無いです(話したり家を出入りしてた)
正直めちゃくちゃ迷惑です。

以前私がなんだろ?と思って
窓開けた時には4人くらいいて、面白がってか、
すっごい大きい声で笑い叫び面白がられました、、

毎日ではなく1.2週間くらいに1度なんですが💦

近くに交番あり、電話しましたが出なかったです。。

コメント

🥑

私ならしつこく交番に電話してすぐ対応してもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また近いうちに来ると思うのでその時はしつこいくらい電話かけるようにします💦

    新しい住宅地で我が家以外にも2.3歳の子ども達がいる家庭がほとんどなので、、みんな迷惑って思ってますよね💦

    • 5月4日
ぴぴ

1.2週間に一度って結構な頻度ですね💦
その都度通報します!迷惑すぎます!
笑い叫ばれるとかムカつきますね😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週末の夜とかなんですよね、、いつも、💦
    最初は関係ない人がたむろしてると思ってたんですが、、違ったようです。。

    やっぱ迷惑ですよね💦
    夜中だし、ほんと閑静な住宅街なので音が響きます

    • 5月4日
ゆい

交番ではなく、110番通報して、そこから管轄の警察に来てもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その手がありましたか😳!!

    次来た時はそうします💦

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

私なら気にならないですがどうにかしたいなら110番がいいかと思います!

ただ面白がってそんなことする人たちなら通報したのバレてさらに嫌がらせされたりしないですかね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ以来窓は開けてないですが、、確かに嫌がらせあったら嫌ですね💦💦

    1ヶ月くらい様子見した方がいいんでしょうか😵

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定期的にやってるのであれば我が家は気にしてないですよ〜的な感じ出しといて通報したほうが安全な気がします😭

    • 5月4日