※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

広島県で不妊検査ができる病院を探しています。広島や西条方面で夫婦で検査できる病院を教えてください。

広島県で不妊検査ができる病院を探しています。
近いうちに妊娠を望んでいて夫婦でブライダルチェックを受けてみようかなと思っています。
調べてみたのですが広島で検査を受けられるのがJR病院しかヒットせず、、

ほかにも夫婦で検査できる病院があれば教えて頂きたいです。
海田町に住んでいますが広島、西条方面どちらでもいけます!

コメント

はじめてのママリ

どのような検査をする予定ですか?☺️
基本的な卵胞チェック、血液検査、精液検査であればどこの産婦人科でもできるはずです✨
私が通っていた産婦人科では、通水検査まではできるけど卵管造影検査などは近くの総合病院に紹介になると言われました!

はじめてのママリ🌻

広島駅の広島ハートクリニック、IVFクリニックは、不妊治療専門のクリニックなので、不妊検査できます!
私はIVFクリニックでしました!費用は、4万円くらいでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハートクリニック!
    サイト見てみて値段がわからなかったので教えていただけてありがたいです。
    ありがとうございます!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

ブライダルチェックというのかは分かりませんが、県立広島病院の生殖医療科で夫婦ともに不妊検査しました!
ただ総合病院なので紹介状が必要かもしれません…

あと広島ハートクリニックも不妊治療で有名ですよ!

はじめてのママリ🔰

不妊治療目的ではなくブライダルチェックとのことなので八丁堀にある小松クリニックがいいんじゃないかなと思います😊
ホームページにもブライダルチェックについて記載されてますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小松クリニック調べてみます!ありがとうございます✨

• 2月7日