※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
家族・旦那

旦那に愛されてる自信がありません皆さんどんな所で愛を感じますか?うち…

旦那に愛されてる自信がありません
皆さんどんな所で愛を感じますか?

うちの家系は雰囲気最悪です
最悪な時はお互い不機嫌で目も合わせません
エッチなのばっか毎日見てるくせにセックスレスだし
子供連れて出かけるのもいい気されないから家にいるしかなくて息が詰まります
話し合っても改善は無理な気がしますが改善された方居ますか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

帰宅時残っている家事育児が俺の仕事!と何か言わなくても家事が済んでいる、赤ちゃん抱っこして寝かしつけてくれてた、など日常生活で感じます。

加えて、夫婦の時間の時に、前振りなくいつもありがとう、大変だったね、助かる、と伝えてくれます。私が子供達と寝落ちした翌日は、冷蔵庫に甘味類あるから一息ついてね、と用意してくれます(*´∇`*)

旦那が2人目の時、まだ独身貴族がチラついていました。その時に私が初めて旦那にキレた事から、旦那が変わりました!

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    良い旦那さんで羨ましいです
    そんなことしてもらった事ないし言われたこともない
    言ったことも無いですけど…
    私が体調崩して家事やらないと家事はたまってしまいあとで大変なのも私です
    まだ旦那は独身貴族ですね…
    キレたこと何回もありますが変わりませんし逆ギレで余計夫婦関係は悪化💦
    なので何も言えず我慢が溜まります…

    • 2月4日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    そう変わりました!
    逆ギレされると解決の糸口が見つけれませんし、話し合いも終わってしまいますよね汗

    • 2月4日
  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    も〜終わってますよね('A`)
    シマエナガさんは普段はあまり怒らない人なんですかね(^^;;
    うちは夫婦共々普段からキレやすいです('A`)

    • 2月4日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    旦那と結婚するまでは、あまり人に興味薄く、おひとり様平気すぎて💦調和をとるより、求めない事が多いですね(*'▽'*)自分で動いた方が気が楽で!

    なので、旦那がまさか私がキレるとは思わなかったのと、旦那の一目惚れなので初心に戻ったようです!

    • 2月4日
phoenix 🔰

思いやりの欠陥 って 本当に結婚生活大きな溝を作るので、日頃の感謝の気持ちお互いに伝えて来なかったのではないかと思います。
「憎しみ合う場所に光は訪れない 。」本か
何かで見た言葉です。
夫婦カウンセリングとかはどうですか。
二人のなかで行き詰まっているならば、誰かに話したり 聞いてもらう必要があると思います。
お子さんにも 支障がでてきませんか?😥

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    まさにそうだと思います(><)
    夫婦カウンセリングなんてものがあるんですね
    調べてみます

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

うちは仲良しな方らしいんですけど…
大体休みだったり夜勤の時は一緒に行動します!
子どもたちにはパパってママ大好きだもんねーって言われます笑
セックスはしないですけどねー。
何が原因かわかりますか?

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    私の友達夫婦もセックスレスだけど仲良しな家族が居ます
    嫁さんは知りませんが旦那さんは他でセックスをすませてます…
    セックスレスでも構わないけど仲良しで居たいですね
    行動共にしてますが好きなんですが苦痛でしかないです

    • 2月4日
 sistar_mama

私がしんどいと言えば家事育児を旦那がしてくれて先に寝かせてくれたり体調が悪いと言えば仕事帰りに夕飯(旦那が料理出来ない)や薬など必要な物を買って来てくれます。
ソファに座るときは必ず私の横に座ります♡

1人目出産して腱鞘炎になりイヤイヤが激しくママじゃないとダメになり家事をしてくれるようになりました。それまでは自由きままに休日を過ごしていた旦那です。

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    しんどい時家事を頼もうと思ったらキレられたことあります😭
    頼んでないのに怒りながらお節介に薬等は買ってきてくれますが💦
    大きな病気すれば変わるんですかね?笑
    平日フルタイムなので土曜日犬の病院や子供の習い事で色んな不調ありますが病院に行く暇もないですけど(;_;)

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

結婚前も後も、何年経ってもあまり変わらないですね🤔
結婚の決め手が旦那の愛情の深さだったので。

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    変わらない方も居ますよね😊
    結婚前は愛情深かったので余計寂しさがつのります('A`)

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

常に思います。
夫が帰ってきて私が寝てしまっていても
チューや頭なでなでしてくれたり
私がわがまま言っても、いいよいいよって感じとか、
毎日いつもありがとうって言ってくれたり、
ご飯とかもありがとうとか美味しいよって食べてくれたり。

最近誕生日でしたが疲れてるからってエステ行っておいでーって予約してくれてたり。

末っ子が夜泣きとかするので夜中帰ってきても
起きてくれてオムツやミルクして寝かしつけてしてくれたりとか
私をゆっくり寝かそうとしてくれるところとか。
家事育児なんでも当たり前のようにしてくれて私の負担を減らそうとしてくれたり
スキンシップも私は大切なのでそういうのがあったりとかですかね🤔

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    それは愛されてる自信ありますね(^ ^)
    まさにそんな旦那さんと結婚するのが私の理想でした🤣
    私にも原因あると思いますが結婚前は愛情深かったです
    結婚前から私の希望でハグとチュウは日課でしてますがそれもただの義務になってきてるような感じです…

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そもそも人って年々変わっていくと思うんですよね🙄
    良くも悪くも。
    なのでお互い変わってきてるんだとは思います!
    子供も生まれたり環境が変わったりとか。
    ただ義務的なとか、当たり前とかにならないようにお互い気をつけていかないといけないんだろうなって思ってますね。
    それがお互いできているかどうかで全然違うんだろうな。
    話し合い出来ない人もやっぱり過去にはいたので。

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

愛は全然感じませんけど仲良しです!
たまに旦那が酔っ払ったときに普段は言えないけど結構お前のこと好きなんだよ〜とか言ってくるのでそのくらいです(笑)
家事も育児も全然しませんが(休みの日もゴルフばっかだし家にいても基本動かない)自営業で仕事は頑張ってくれてるので別にいいやって感じです!

お互い干渉しないので寝室は別ですし、子供が寝たらお互い別々でテレビやYouTubeみるので会話はほとんどないですよ🤣
よく喋るのは晩酌する日くらいです!