※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
住まい

いいねでお願いします!おもちゃ収納用にカラボを2.3個買う予定なのです…

度々質問すみません🙇‍♀️
いいねでお願いします!

おもちゃ収納用にカラボを2.3個買う予定なのですが、みなさまだったらどちらの色にしますか??

【アッシュブラウン】
テレビボードの色に合う
個人的にこの色が好き
固定棚
全体の耐重量80kgくらいなので今後重ねて使う時にも安心


【ホワイト】
おままごとキッチンの色に合う
無難な色なので何にでも使える
高さが変えられる棚
全体の耐重量30kgくらい。重いもの載せて数年使ってると若干歪む。(同じタイプのものを服の収納で使ってます)

コメント

ゆちゃぴ

アッシュブラウン!!

ゆちゃぴ

ホワイト!!!!!!

ゆちゃぴ

写真つけ忘れてました🙇‍♀️
赤丸のあたりにおきます!