※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

除菌じょーずと母乳実感について2人目のときに電子レンジの消毒と母乳実…

除菌じょーずと母乳実感について

2人目のときに電子レンジの消毒と母乳実感を愛用してたので、今回もそうしようと思ってたのですが、ピジョンの製品が電子レンジ消毒✖️になったらしいですね💦

薬液は楽ですが、自分ならあんな消毒臭いもので食事はしたくないので赤ちゃんに使うのもちょっとな💦って思っています💦

やはり煮沸か、自己責任で電子レンジ消毒しかないですかね💦

電子レンジ消毒予定だった方、現在電子レンジ消毒してる方これからどうしますかー?

コメント

みさ

継続でレンジつかいます。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。
    私もそうしたいなと思います。

    • 2月4日