※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわべ
その他の疑問

🌼金沢市近郊にお住まいの方🌼おすすめの医療脱毛教えてください ◡̈いろい…

🌼金沢市近郊にお住まいの方🌼

おすすめの医療脱毛教えてください ◡̈
いろいろありすぎて選びかねてます。。

#石川県
#金沢市 #白山市 など

コメント

はじめてのママリ🔰

金沢市の皮膚科何箇所かで医療脱毛しました。かなり課金しましたが、どこもライトシェアという機械で生えてきます。ただ、中央クリニックでジェントルマックスプロを使い脱毛したところは妊娠中しても生えませんでした⟡.·
ジェントルマックスプロ以外の機械は、安いですし医者も効果あると言いますが、医療脱毛
の世界ではジェントルマックスプロ一択と言われています!無駄にお金を使わないよう、どの機械を使っているか確認してみてくださいね૮ . ̫ .。 ა

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字です!
    🙆‍♀️⇒妊娠中も、生えませんでした⟡.·

• 2月11日
  • さわべ

さわべ

お返事いただけていることを今気づきました!すみません、ありがとうございます😊

中央美容クリニックを調べてみたら今は違う機械を使用しているようでした!
    ジェントルマックスプロでもう少し探してみようと思います。体験談嬉しかったです(。◠‿◠。)コメントありがとうございました**♪

• 2月27日