※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽう
妊活

フェマーラ服用で排卵した方、生理何日目で卵胞チェック入られましたか?排卵を逃さないよう不安です。

多嚢胞でフェマーラ(レトロゾール)服用して排卵した方、生理何日目で入らんましたか?

クロミッドでは16日目頃排卵していたのですが妊娠には至らずフェマーラへ変更しました。

ちょうど連休の病院の休診と排卵付近が重なっており、
最初の卵胞チェックが生理14日目の夜になりました。

多胎妊娠のリスクがあるため卵胞チェックまでは避妊してくださいと言われています😢
14日目夜まで避妊することになるのですが、排卵を逃してしまうのではないかと不安です😭

卵胞チェック&尿検査でバレると思いますがタイミング取ろうかと思ってしまいます……

コメント

りょ🔰

同じく、クロミッドで14-16日で排卵していました!
レトロゾール周期は12日で排卵でした😳
私はd12で卵胞チェックの予定でしたが、何となく不安でセルフで排卵検査薬をしていて、11日目の夜から強陽性が出たので急遽d12を人工授精へ変更してもらいました🙌

• ぽう

ぽう

排卵早いですね!!😯‪ ̖́-‬︎
    参考になりました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日