※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

🌽が季節外れなので、ベビーフードでデビューしたのですが、大望の野菜フ…

🌽が季節外れなので、ベビーフードでデビューしたのですが、大望の野菜フレークが味薄いしまずすぎて🙀笑
(私が先に試食します、、)
👶はすごく食べてました笑

ベビーフードでも、フレークタイプより瓶やパウチのペースト状が美味しいと思うのですが、
それが理由でペースト選んでいる方いますか?

キューピーのこれ試したかったのですが、
食塩、砂糖が入っていて気になりました💦
みなさん気にしてますか??

無添加のペースト状のベビーフードおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

COOPのうらごしコーンというペーストを冷凍してるものを使ってます。
とうもろこしが季節外れじゃなかったら、1から作ってる…ということならコーン缶どうですか🤔?