※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に陰毛の皮膚が痛む感じがあり、恥骨の痛みとは別で違和感を感じています。全剃りしていた毛が原因か気になっています。

陰毛の皮膚が痛い感じについて

妊娠後期に入ってから恥骨痛とは別で皮膚が違和感あって痛い感じ?ジーン…と痛む感じ?があります
恥骨の痛みが皮膚まできてるのかなぁと思ってるんですが同じだった方いますか💦
妊娠するまで全剃りしていて毛がある状態の違和感なのか…?とも思っているんですが剃るのもお腹で見えなくて笑
ちょっとでも原因が分かればなと思って質問してみました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

場所によりますが、Iラインのあたりだったら浮腫みの可能性もありますね😅
あとは、何かしらの炎症を起こしているとか。

陰毛は剃っている方がチクチクしたり痛みを感じやすいですし、毛がある状態の違和感は考えにくいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IラインのあたりじゃなくてVライン全体?って感じで鏡で見ても何も無くって感じなんです💦
    多分恥骨の痛みなんですかね💦

• 2月4日
🍆

わたしもずっと全剃りで、今もそうなのですが毛が引っかかって痛いときみたいにチクチクなる時あります💦
けど、剃ってるので毛ではないはずなんですけど、なんなんでしょうね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!!引っかかって痛いみたいな💦でも違うのは分かる!って感じで笑
    恥骨の痛みが皮膚にまで来てるのかなって笑

• 2月4日