※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロリン
家族・旦那

みなさんにご意見いただきたいです。そんなにキレる案件でしょうか?今日…

みなさんにご意見いただきたいです。そんなにキレる案件でしょうか?

今日お出かけするのに昼前になったため、道中でご飯が食べれるようにパン屋さんでお昼買っていくためにパン屋さんだけ寄る予定でしたが、どうせいつもコンビニで飲み物を買うので隣のスーパーで飲み物買っていったら少し時間かかってしまいました。でもそんな10分とか15分の話です。
そしたら戻ってきたら旦那がクソ機嫌悪くてなんでそんな遅いん?とかブチギレられて、いやいつも飲み物買ってくからスーパーに寄ってたんだけど混んでてって言ったらムスッとして無視されてキレられたんですが、これってそんなキレる案件でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時間に余裕がなかったなら少しイラッとするかもですが、だとしてもそこまで怒ることないと思います!
スーパーなら全部一緒に買えますし、安いですしね!
これからお出かけなのに気分悪くなります🥲

はじめてのママリ🔰

時間にシビアな方なのでしょうね。以前もそういったことがあったりましたか??
私的には心が狭いなと思ってしまいますが、こんなくだらないことで怒られたく無いのでこれからは電話して、飲み物も買ってくねって連絡入れる様にします😊

結優

この時間までに帰ってきてって言われてたとか、この時間までに絶対に着かないとお出掛け先に間に合わないとか言うことでもなければ、そんな怒ることでもないような…。

うちの旦那の場合、言ってた時間に帰ってこないなんて日常茶飯時です😅

はるママ

時間に追われてるならまだしもですが…
コンビニは高いし、私もよく出かける前にスーパー寄りますが、遅いとか言われた事ないです。