※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣kidsのママリ
家族・旦那

旦那に食費月2万でやりくりしてる人いるから出来るし節約しろって言わ…

旦那に食費月2万でやりくりしてる人いるから出来るし節約しろって言われました。
私はこの物価高無理だと言いましたが、みなさんどうですか?
出来ると思いますか?
5人家族
旦那はお昼お弁当作ってます。
私は休憩中家に帰って白ごはんと残りのおかずを食べたりしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、1ヶ月ですよね?
無理無理💦育ち盛りの子がいるのに2万は厳し過ぎます。
なんなら1週間分で消える金額ですね😭

旦那様、スーパーとかで買い物されない方ですか?

よっぽど切り詰めて、もやしや豆腐をメインで食べてたら2万いけるのかな…😅

deleted user

5人で2万、草食えレベルで無理です😂我が家も5人で安くても6万は絶対いるなって思ってます!

ママリ

旦那さんの情報どこからですか!?5人で2万は無理です!😂
それって実家からお米やら野菜やら色々もらってる家庭ではないですか?だとしても2万はすごいと思いますが!
5人なら子ども小さくても7万くらいしません?

はじめてのママリ🔰

5人は無理ですね

過去に夫婦2人の時に2万でやり繰りしてたことはありますが

カステラ

無理無理!
一人暮らしの時に2万でやりくりしてましたが、今の物価高では絶対無理😭😭
そこまで言うならお前が魚取ってくるなり、野菜育てやがれ!!

ママりん

5人家族で馬鹿じゃないの?
ってコレ見せて下さい。

ぷう

無理すぎます!
自分でやってみろって話です。
うちは義理家からお米や野菜もらってるんですが、それでも2万なんて絶対無理です。

ココ

無理です😇却下🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

無理ですよね߹ - ߹
我が家は大人2人赤ちゃん1人なので
食費日用品込で2〜3万に収まるようにしてますがそれでもキツキツです> <💧
最近何もかも値上がりしてますしね、

かーちゃん

無理ですね🙄

何言ってんの旦那さん笑

はじめてのママリ🔰

絶対無理です❣️我が家も3人、女ですが8万は行きます。

怪獣kidsのママリ

みなさんコメントありがとございます!
今仕事でいないので、夜こちらを見せてその結果またお知らせしたいと思います😁

怪獣kidsのママリ

おはようございます☀
昨日こちらの画面を見せたら、
言葉のあややん!食費を少しでも少なくしたらって意味込めて2万って言ったんやん。

ですって…

ならお金返すし、今月やってみて!やってから私に2万でやれっていってって旦那から毎月食費日用品雑費込で7万もらってるんですが返しました。
そしたらやりません。できません。
と言いながらお金は私に返さず持っていきました…

腹が立ちすぎて、今日旦那に何してもらってこの鬱憤晴らそうかと考え中です😁

みなさんのおかげで旦那に理解してもらえて良かったです♡

ありがとうございました🙌🏻︎‪💕