※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜に上の子と下の子(一歳半)を寝かしつけようと思って寝室に行…

昨日の夜に上の子と下の子(一歳半)を寝かしつけようと思って寝室に行ったけど下の子がウロウロしたり上の子に乗ったりしてきたので寝れないと思い下の子をリビングにいた旦那に任せて上の子寝かしつけて戻ったらお菓子は散乱、物はぐちゃぐちゃ飲み物は溢れていて旦那は寝てました、、
しまいには下の子は泣いていてもう信じらない光景でした。

朝もすごい普通に話しかけてきたので無視してたら眠たい俺に任せてきた方が悪いんだろっていいながら仕事行きました。
私が悪い?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこからどうみても旦那さんが悪いです😇
部屋がぐちゃぐちゃなことも、開き直ってることも。。。
私ならブチギレます😉
お疲れ様でした( ; ; )