※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがお出かけ中に長時間寝ることに驚いています。同じ月齢のお子さんも同じように寝ていますか?

生後1ヶ月、
上の子連れてお出かけするのに
もちろん一緒に行くのですが、
出かけている間ほぼ寝てます。
5.6時間とか平気で寝てて、
途中オムツ交換して授乳するんですが、
寝てるのか飲んでるのか….みたいな感じです💦

おでかけするとこんなに寝るの!?
家だとそんなに寝ないのに!?
と、驚いています。

皆さんの同じくらいの月齢のお子さん、どうですか?

コメント

かな

自分の子どもではないのですが最近生まれた姪っ子ちゃん1ヶ月半、上のお兄ちゃんたち4人いて出かけている時は大体寝ているそうです!

  • らりろ

    らりろ

    やはりそういう子っているんですね!!
    部屋の中でもベビーカーに乗せておこうかと思えたくらいです😂それは違うかな笑

    • 5月6日
a__m

本当それです!笑
家ではまったく寝ないです💦
授乳とおむつ替えと寝かしつけ繰り返してると平気で4-5時間起きててめちゃくちゃ悩んでます🥲

抱っこ紐ですが、お出かけするとずっと寝てます!なぜ!!😇

  • らりろ

    らりろ

    我が子も近所のスーパーは抱っこ紐ですが、それも寝てます😂

    今は家だと抱いてないと寝ない子なのですが、数日前から置いといたら泣くより寝るようになってきました😭子の成長に助かってきました😭

    • 5月7日