※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
その他の疑問

ミルクの作り方についてです🍼私は毎回粉を哺乳瓶に入れてから、ミネラル…

ミルクの作り方についてです🍼
私は毎回粉を哺乳瓶に入れてから、ミネラルウォーターのお湯を少し入れて溶かしてそっからメモリまでミネラルウォーターの水を入れて作ってました。
でも、インスタでふと目に入った投稿では、ミルクの雑菌するために1度沸騰させた70度以上のお湯を入れて混ぜることって書いてありました、、、。
私と同じでミネラルウォーターのお湯そのまま沸騰せずに使ってた方いらっしゃいますか??、

コメント

ママリ

ミルクはウォーターサーバーで調乳してるので沸騰させてないです🤲
そんなに気にしなくても大丈夫だと思います😊

ごん🐻‍

私もウォーターサーバーのお湯を使ってミルクを作ってます!!
大丈夫だと思いますよ〜☺️