※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき赤ちゃんが泣いちゃって旦那が抱っこしてあやしたけど全く泣き止…

ただの愚痴ですが聞いてください。
さっき赤ちゃんが泣いちゃって旦那が抱っこしてあやしたけど全く泣き止まずむしろ悪化してたから私が変わると秒で泣きやみそのまま寝てくれたんですが、その時に旦那が「泣き疲れて寝ただけ」とか「抱っこ変わったタイミングでたまたま寝ただけでしょ」とか言ってきたり、せっかく寝たのに頭とか顔とかやたらと触って起こそうとしたりしてきました。
普段から旦那は何故か私に対抗心を持ってるっぽくて、俺の方が俺の方がって感じですぐ自分と私を比べてきます。
私が抱っこしてても「変わる、ママよりパパの方がいいよねー」とか言ってきます。
対抗心なのか独占欲強めなのか知りませんがイライラします。
私ではなく旦那がガルガル期になることってあるんでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか、、、、しょうもないですね😅笑

どんなに頑張ってもだいたいの赤ちゃん、子供ってママが一番!だから落ち着けよって思いました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとしょうもないですよね?!
    私は今のところガルガル期にもなってないから仲良く一緒に育児したいのにすごい対抗してくるから疲れちゃって😅

これで赤ちゃんの目が見えるようになってきた時とか歩けるようになってきた時とかに、ママがいい!ってなったら拗ねたりするんですかね笑
    ほんとにめんどくさい男です🤷‍♀️

• 2月3日
♡♡♡

うちも、最近
赤ちゃんが眠いときは旦那が抱っこしても何しても
ぎゃん泣き!私が抱っこすると泣き止みます。
対抗心は全くなく、産んでくれた母親の方がいいに決まってるって思ってます。でも
それが、悔しいし歯痒いらしいです。
それで不機嫌になってキレます。めんどくさいです☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかそんなことで不機嫌になられてもって感じですよね😂
    こっちは10ヶ月間お腹の中で育てて色々乗り越えて、最後は出産乗り越えてって色々やってきて今があるんですけどって感じです笑
    出産終えたその日は「ありがとう」って言ってくれたのに今はなんなんでしょう🤣

• 2月3日
あいママ

旦那がなんと言おうと、お子さんがお母さん大好きなのは変わらないので、うまく旦那さんのやる気を使えればと思いました。

うちの旦那は、俺が抱っこしても意味ないから。私の入浴中に赤ちゃんがギャン泣きしてても放置してスマホするタイプだったので、羨ましいし、そのやる気をうまく手のひらでコロコロしながら活用出来ればなあと思いました。
立ってゆらゆらが好きなんだねーみたい、独り言を言いながらコツを伝えるみたいな。🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置とかスマホは、それはそれで嫌ですね😠
    お風呂の入れ方とか教えた時に「なんか母親って感じになっちゃって」とか嫌味言われたんで教えるの嫌になっちゃいました😅

• 2月3日
  • あいママ

あいママ

そうなんですね
    なかなか難しいですね😂

(読み返すと誤字脱字いっぱいで失礼しました💦)

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとめんどくさいです😅

全然!お気になさらず✋😊

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

旦那のガルガル期www
笑ってしまいました😂

あるのか気になります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね😂😂
    誰にも触られたくない!って感じがすごい伝わってくるのでガルガル期かと🤣

• 2月3日