※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさん🔰
子育て・グッズ

里帰り中の新生児用品はどうしましょうか?収納ケースは大きすぎ、おむつバッグは小さすぎるかな?

里帰り中の新生児肌着や服、おむつなど入れておくケースってどうしましたか?里帰りは1ヶ月予定です!
収納ケースを持っていくのも大きすぎるかなぁと思いながら、おむつバックは小さいかなぁと😨

コメント

ぴよりん

約2ヶ月の里帰りです、参考までに😊
肌着や服のために衣装ケースを1つ持参し、オムツやおしりふきや保湿などは実母がIKEAのワゴンを用意してくれていました🙆‍♀️
ワゴンは3段だったのでガーゼなどの小物もここに収納、便利だったので帰る時にそのまま頂戴しました(笑)
2ヶ月間はほぼ外出の予定がなかったので、自分の服や下着は必要最低限にしクローゼットのあいている場所に置かせてもらいました!
クローゼットが広くあいていれば衣装ケースもいらなかったですが、実家にはそこまであきが無かったので衣装ケース持参で正解だったなと思いましたよ✨

• ゆさん🔰

ゆさん🔰

IKEAのワゴンいいですね👏✨
    実家でもともと使ってた部屋が割とそのままなので衣装ケースはなしでワゴンの購入検討してみます☺️ありがとうございました🥰

• 2月2日