※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
子育て・グッズ

娘がカゴメトマトジュースを1パック飲んで怒って逃げる。大丈夫でしょうか。

娘にカゴメトマトジュース(無添加)をとられて丸ごと1パック飲まれました…
取り上げようとするとめちゃくちゃ怒って逃げます…
大丈夫なのでしょうか…。

コメント

ママリ

んー、、、砂糖は入ってませんよね?トマト自体糖質が気になるのでこの小さいのとかスーパーで見かけるのでこれからはそれをあげますかね🙆‍♀️
飲んでしまったものはしょうがない!!

• しな

しな

入ってなさそうです💦
    これより小さいのあるんですかΣ(º ロ ºノ )ノ
    やっぱり甘いんですかねぇ💦
    ちょっと探してみます🥲

• 2月2日

大丈夫とは、、、?
特にダメなもの入ってないと思いますけど、、、。トマトジュースですし。食塩無添加と書かれていますから塩分も高くないですしね。
トマト食べなくてむしろトマトジュース飲んでくれるならラッキーくらいに思っちゃいます😅

• しな

しな

飲みすぎは良くないとか聞くので健康とか大丈夫かなぁ、って感じです🥲
    大人の健康の飲み物って感じがして😅(偏見?💦)
    トマト口に入れた瞬間べって出すくらい嫌いなのに、トマトジュースは飲むの…?😱

• 2月2日

退会ユーザー

成分見てないのでなんとも言えませんけど、、、特に問題ないかと。
    トマトジュースですしね😅うちは野菜ジュースとか1際すぎてから普通に飲んでますよ。

• 2月2日

退会ユーザー

1際→1歳の変換ミスです💦

• 2月2日
  • しな

しな

なるほど…!
    ありがとうございました🙏✨️

• 2月2日