※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco
妊娠・出産

9週の不安を感じつつも、子どもの健康を信じています。流産の経験があるが、9週の壁を乗り越えることが多いと知り、月曜日の検診を楽しみにしています。

9週2日です!
9週の壁が不安です、、

いや、なんだかだうちの子は大丈夫!というのと
ここでなんかあったら、、というのを
交互に考えています、、。
考えすぎは良くないのはわかっていますが、、

流産を2回してます。
どーしても不安になりますが、、
実際、9週の壁を乗り越えるほが多いですよね?

月曜日に検診ですが、
我が子が元気ですくすく育っていることを信じます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認できたら流産の確率はガクッと下がるのできっと大丈夫だと思いましょう🩷

  • anco

    anco

    そうですよね!元気に育ってるって思わないとですね🥰🥰

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

初めての妊娠ですが9週の壁、12週の壁 無事乗り越えました!

うちの子は大丈夫だろう、うちの子に限ってって思ってしまいますよね😌

最初はすごく心配だったけどだんだんと考えないようになりました。
9週の頃はつわりが酷すぎてもうお腹の子を気にする余裕なかったです😂

健診たのしみですね👶🏻
元気に育っていますように🙏🏻💫

  • anco

    anco

    元気にすくすく育ってと決め込んで検診行ってきます🥰🥰

    • 2月3日