※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

帝王切開で出産後、体型と体重が戻る期間について教えてください。腹筋がつかなくなると聞いたのですが、下っ腹だけぽよぽよになることがあるでしょうか?20代半ばの初産婦です。

帝王切開で出産された方、どのくらいの期間で体型と体重戻りましたか??
腹筋がつかなくなると聞いたのですが下っ腹だけぽよぽよになってしまったりするんでしょうか、、🥲
20代半ばの初産婦です。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で妊娠前に戻ってました!

ままり🔰

1年前に帝王切開で出産しました。
妊娠中、産院の厳しい体重管理と後期つわりなどであまり体重が増えなかったこともあり、産後2ヶ月程で戻りました😀

はじめてのママリ🔰

体重は産んですぐ元に戻りましたが、ぽっこりお腹は2、3ヶ月かかりました💦💦

mamari

1人目5歳半、2人目1歳4ヶ月どちらも帝王切開です!体重は2人とも2週間以内には戻りました!
体型は、1人目は比較的すぐ戻りましたが2人目が全然で、なんなら戻る前に3人目妊娠してることが分かりました😂
人それぞれだと思いますが、産むにつれて難しくなっていくと思います😇(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしは1年経ってもプラス3キロのまま戻らず、その後2人目妊娠したのでより重くなりました、、、笑

2回とも1ヶ月以内には戻ってます!21と23で産んでます!