※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

歩くようになって体重増加、妊娠時の体重に。お腹や太もも太り、食事やお酒は同じ。26歳でお酒悩み中。

1日10,000歩歩くようになってからどんどんふとり、、
前から飲んでるお酒のせいもあってか2人目の出産当日の体重まできました、、
胃下垂なのもありますが妊娠5ヶ月?てくらいお腹だけぽんぽこりん、、笑
筋肉がついたのかは謎ですが太もももまあ確かに太りました
30キロ台だった頃と食事量やお酒の量はさほど変わりなく、食べも食べても翌日起きれば元の体重に戻ってました。ただ歩くようになったダケなんですがどんどん増えて、、
26歳です。歳ですか?!
あーーーーお酒やめようかなーーー

コメント

ママリ

アラサーくらいから自然には痩せなくなりました😅
でも歩いてらっしゃるので、やはり筋肉がついたのもあると思います!筋肉重いし、体重だけで太ったとは言えないですよ😀