※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳以上の子供が寝ている間におっぱいを飲む仕草をしているが、周りに同じような子供がいない。いつまで続けるべきか悩んでいる。

睡眠中のおっぱいを飲むマネを5歳過ぎてもしてるお子さんいませんか😊?

5歳になる子供が寝てる時にチュパチュパとおっぱいを飲む様に口を動かすのを赤ちゃんの頃からずっとしてます😂
おしゃぶりもあまりしたこともなくほぼ完ミだったのですが気づいたらするようになってました。

周りは赤ちゃん時期だけだったようで4.5歳以上になってもしてる子はいないのですが同じようなお子さんいませんか?

可愛いし生存確認になるので失くならないで欲しいなと思いつついつまでやるものなのかなと思い質問しました😂

コメント

ゆうママ

4歳体調悪くなると毛布にチュパしてます!🤣可愛いですよね。この頃は毛布を鼻に付けるだけでちょっと寂しいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    毛布にチュパも可愛いですね😍
    やらなくなるの成長と思っても寂しいですよね😢💕

• 2月2日
はちぼう

おっぱい飲む真似ではないのですが、うちは寝るときにタグを唇にスリスリしてて、寝た後も唇をちょっと突き出してムニムニ動いてます。
身体は大きくなってきましたが、まだまだ赤ちゃんなところあるなぁと可愛く思ってます🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリスリとムニムニ癒やされますね😂💕
    突き出した口可愛いですよね😍
    寝る時はまだ赤ちゃんらしく可愛く思えますよね😊❤️

• 2月2日
おでんくん

うちの7歳の長男今でもたまに寝てる時にチュパチュパしてます😂💦笑
みんなで寝てる時にチュパチュパ聞こえるから3歳の次男かな?と思ったら長男で笑います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7歳の長男さんチュパチュパされてるんですね😍
    長男さんから聞こえると可愛らしいく微笑ましいです😊💕
    まだまだ子供もしてくれるかなと期待できました❤️

• 2月2日