※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

毎月最低26万円~の給料から少なくとも10万円猫ババして生活費として16…

毎月最低26万円~の給料から少なくとも10万円猫ババして生活費として16万円貰っていたことが判明。
猫ババはすべてネットでギャンブル。
失くしたと思っていた婚約指輪は最近になり質屋にいれていたことが分かりました。
借金は800以上。

こんな旦那許せますか?

コメント

sistar_mama

許せないです💢
両家の親呼んで話し合いします!

はじめてのママリ🔰

私は許せないですね、、
嘘をついていた事、婚約指輪を質屋、借金の額からして離婚を考えてしまいます。
もちろん状況によって離婚は簡単な事ではないと思います。ですがここから信用を取り戻すのはなかなか💦

あられちゃーーん

許せないです‼️

ギャンブルが理由なら
問答無用で離婚します👍

養育費はしっかり貰います。

チョッピー

800にもビックリですが…質屋って😱…向こうが離婚宣言しちゃっているように感じますよね😭💦貰うものふんだくって捨てたほうが良さそうです。

2児♂️の母親

ありがとうございます。許せないですよね。緊急両家交えて話し合いをし、離婚に向けて別居婚ですが、旦那の給料なのにそんな事で離婚なんて~子どもが可哀想だと言う人がいて。私父ら。

チョッピー

よく、ママリ見ていると…夫がMax借りていて、妻の目を盗んで妻名義のクレカや保険証書、印鑑や身分証明書を持ってお金を借りてしまうとんでもない男が居ますよ…
そうなってしまってしまう前に子供を守るために別れた方が賢明です。養育費は給料天引きでしないと払われなさそうですよね…