※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほず
妊娠・出産

妊娠30週目の初マタです。感謝のプレゼントを考えています。バレンタインデー付近か9ヶ月入った頃がいいか悩んでいます。他にいい意見があれば教えてください。

妊娠30週目の初マタです。
旦那に妊娠生活中沢山支えてもらったので
心と体がある程度安定してるこの時期に日頃の感謝のプレゼントをこっそり企画してます。

妊娠初期は精神面、生活(お風呂とかご飯とか家事)支えてもらいほぼ家で寝たきり状態でした。
中期は悪阻から復活したものの体力がなく買い物はほとんど一緒に行ってくれたりご飯がもりもり食べれるようになり少しでも体調いい時は外食に連れて行ってくれたりしました。
今は後期つわりや腰や肩が痛くなりちょこちょこマッサージしてくれてほんとずっと感謝してます。

もちろん毎回感謝の言葉はいってますがプレゼントと手紙を書こうと思いました。

ものは決まってますがあげるタイミングを
今安定してるこの時期にしたいなって思います。情緒不安定なため産後とかはそういう気分になれなかったり子供にもしもの事があったらそれどころでは無いので…

・バレンタインデー付近・9ヶ月入った頃どちらがいいですかね?
他にいい意見があればよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月頃かなーと思いました!素敵な企画ですね✨

はじめてのママリ🔰

いま体調が安定してるならバレンタインデーがいいんじゃないでしょうか😃❤️