※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

【性別について(エコー写真あります)】17w0dです!3回目妊婦検診があっ…

【性別について(エコー写真あります)】

17w0dです!

3回目妊婦検診があったのでエコーのときに
「ちなみに、性別わかりますか?」
と先生に聞いてみたら

「んー、性別はまだー…あっ、」
と言ったあと

「なんか見えたね!笑
まぁ確定ではないけど、5割ぐらいかな!笑」
的なこと言ってましたが
確実にシンボルですよね🤣笑

みなさんどうおもいますか?🤭

コメント

える

男の子に見えますね🥰

はじめてのママリ🔰

男の子だと思います☺️❣️

はじめてのママリ🔰

男の子だと思います🥰

はじめてのママリ🔰

ほぼ確で男の子だと思います🥰

はじめてのママリ🔰

おー!男の子ですね👦🏻🧡

はなの

しっかりとうつってるので、
男の子っぽいですね☺️