※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイラ
産婦人科・小児科

そらレディースクリニックに通われている方、糸島市から通う距離は遠いでしょうか?悩んでいます。

糸島市から、妊娠出産でそらレディースクリニックに通われてる方、通われてた方いらっしゃいますか??
遠すぎるでしょうか?距離で悩んでいます。

コメント

asdrfg

太宰府在住ですが先月そらで出産しました。予定分娩をされる予定でしたら遠くても大丈夫だと思います。

私も遠くても通って良かったと思ってます。

• レイラ

レイラ

返信ありがとうございます✨
    太宰府から通われてたんですね!時間的に片道どのくらいでしたか??
    計画無痛分娩を検討しています💪

• 2月2日
  • asdrfg

asdrfg

片道高速使って30分くらいでした!
    無痛分娩なら本当おすすめです。
    優しい助産師さんばかりでしたしご飯も豪華でお値段以上でした!

• 2月4日
  • レイラ

レイラ

そうなんですね✨
    ぜひ通ってみたいと思います!
    教えていただきありがとうございます😊

• 2月4日
こ

糸島寄りの西区に住んでますが、ちょうど今そらレディース通ってます🙋🏻‍♀️!
高速乗れば30分ちょっとで着くのと割と道も単純なので私は全然苦なく通えてます!

住んでる近くの産婦人科はどこも口コミ良くないし、バースクリニックも考えたけど結局車で20分はかかるので20分も30分も変わらんと思ったのと、2人目は無痛で産みたかったので、そらに決めました!

• レイラ

レイラ

糸島寄りですか!
    わかります🙃近くの病院行きたくないとこばかりで。且つ無痛分娩したいけど山王病院は高すぎるしで💦
    そらさんはとても評判いいみたいで行ってみたいです✨
    計画分娩の予定ですか?

• 2月2日
  • こ

ですよね😅💦山王病院高すぎですよね😂
    最近バースも竹内産婦人科も無痛分娩やってるみたいで、ホームページとかも見てみたのですが、始めたばかりだからか実績もあまりないからか、メリットよりもデメリットばっかり書いてあって😅しかも費用も無痛ってだけで+10万以上だったりするので💦
    その点そらは無痛の実績もかなりあるし、無痛の割に手出し費用も少ないので多少遠くても安心して産めるかなぁと思ってます☺️✨

分娩は上の子もいるので計画無痛分娩予定です😊!

• 2月2日
  • レイラ

レイラ

初耳です!バースも竹内さんも無痛分娩始めたんですね!
    確かに実績ないと怖いですよね😓
    糸島の産婦人科も無痛分娩してるらしいんですが何かあった時が怖いなと。
    その点、そらさんの実績と、麻酔科医がいること、隣に総合病院もあって安心な気がします✨
    家から高速使って40分くらいなので悩んでましたが、前向きな気持ちになってきました💪
    色々教えていただきありがとうございます✨
    やはり上の子もいるし計画がいいですよね!距離的にも🚗

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

糸島じゃなくて申し訳ないですが、、
田川市から1時間かけて行ってます🤣🤣
計画無痛予定です!
私は近くに良い産婦人科がなくてどうせ離れたとこに行くなら、とそらを選びました!
遠いですが周りに色々あるので毎回旦那とお出かけ感覚で検診行ってます☺️

• レイラ

レイラ

おぉ!田川からですか✨
    お出かけ感覚、いいですね👍
    私も楽しみながら通いたいと思います😊
    安心できる産婦人科、なかなかないですよね😓
    そらさんは心配なさそうですね☺️

• 2月3日
ジェイちゃん

車で1時間(時間帯によっては1時間半)かかる場所から通っています。
一人目を計画無痛でそらさんで出産して、本当に大満足なお産だったので二人目も絶対そらがいい!!
と頑張って通っています🚗来週から週1通院になるので大変ですが、それでもそらさんオススメです!

• レイラ

レイラ

お一人目もそらさんだったんですね!!
    遠くてもオススメ🥹
    私も安心して通えそうです✨

• 2月3日
はじめてのままり🔰

途中から転院して糸島から通ってました︎︎☺️

計画無痛希望で選んだけど結局帝王切開になり家から距離もあるので先に陣痛が来てしまわないよう早めに産むの勧められました︎︎👶🏻

転院前の病院には遠いから勧めないと言われましたが西区から通ってる人も多いとそらさんから聞いて高速使って通ってました🙌🏻

• レイラ

レイラ

糸島の方✨ありがとうございます✨
    結構遠くから通ってる方多いみたいですね!
    先日、診察の予約しました☺️

• 2月10日