※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usagi
妊活

生理周期について不安を感じています。着床出血の可能性や妊娠陽性の経験について知りたいです。

着床出血について🩸

行為からだいたい1週間くらいです。
独自のタイミング法でゆるりとやってるので、正確では無いかもしれないですが...生理周期はそれほど乱れません。

生理1週間前でさっきトイレに行ったところ、ペーパーにピンクのオリモノがついていました。

たまに下腹部痛がチクッとなる感覚があります🥲

似たような感じで妊娠陽性になった方いらっしゃいますか?

普段ピンクのオリモノなどでないので、もしや?と思いつつも、思い込みなのかな...とも思ったりしていて🥹

コメント

ママリ

着床出血は、生理予定日付近で出る血なので、1週間前なら着床出血ではないと思います!

自分は、生理予定日3日前に500円玉ほどの茶おりが出ました☺️

• usagi

usagi

そうなんですね~~🥹
    だいたい行為から1週間~2週間程で着床と出ていたので、当てはまるのかなって思ってました🥲

• 2月2日
ママリ

1人目も2人目も着床出血ありました。ふたりとも同じような感じで、私の場合生理予定日1週間前くらいに1度だけ茶色い500円玉ほどのシミが下着についていました。生理が早くきてしまったんだなと思ったのですが、その後の出血はなく着床出血でした☺️