※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ローソンお得!からあげクン¥55引クーポン📱出てたから行ったらショーケー…

ローソンお得!からあげクン¥55引クーポン📱出てたから行ったらショーケースに並べてる唐揚げクンの1つが半額だったー😂



やったー

恥ずかしいけど、
このクーポンも使えます?とスマホ提示したら
使えたのでさらに値引き!


たまに、こーいうのコンビニあるから
またきちゃう!


徒歩圏内で近所に色んなコンビニある地域だから
いつもスマホアプリのクーポンに左右されて
行く店、決めてます!

ちなみに作るコーヒー好きで(週3〜4かう)
ファミマとセブンイレブンによく行きます!

(なぜかローソンのアイスコーヒーは
お湯?と薄めて出てくるのとポーション入れなきゃなので
美味しく感じなくて🥲)


皆さんの
これオススメ‼️みたいな買い方など
あれば教えてください^_^



※まぁコンビニ行く時点で、
節約できてないんですけどね!笑

コメント

mizu

え!からあげクン、半額とかあるんですね!!
大好きなのでたまに買いますが、半額には出会ったことないです🥺✨

私はローソンが行きやすい場所にあるので、よくクーポンある時に利用してます!
あとこないだ某アプリをダウンロードすれば無料でプレミアムロールケーキもらえる、ってやつはテンション上がりました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    恐らく作って時間たった品に半額シール貼られるみたいです!!たまーに、みかけます!が、他のコンビニでは見なくてローソンだけです😂

    そーなのですねー!!
    確かに、私もなぜかそのロールケーキ貰える特典、過去に見たことあります‼️そー言う対象になりそうな品って決まってるのかもですね😳‼️

    • 2月1日