※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が肺炎で入院し、退院したが疲れている。自身も疲労困憊でご飯はコンビニ、息子が帰るまで寝る。買い物したい気持ち。

娘が肺炎で急遽入院してて今日のお昼やーーーっと退院できて帰って来れたー😭
5日間入院したうち変わってもらってシャワー入りに帰る時間は1日2時間ほど。1日22時間ほど付きっきりで狭いベットで寝なきゃいけないし私のご飯は毎食コンビニだし偏りすぎて💩でないし…疲労と体がバキバキすぎてバァバたちと公園行って息子が帰ってくるまで1時間死んだように寝てこれからまた寝る(笑)
私頑張ったよね…それ以上に娘が頑張ってくれたから退院できたんだけど…想像以上にしんどい病院で私頑張った😭
ご褒美買いたい…買っていいのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

ご褒美買って良いです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    食べること大好きなので甘いもの買いたいですが子供達に取られるのでいつもは高くてしないロングコースのマッサージもありだなーとワクワクしています🩷笑

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

買いましょう!!!誰の許可も要らないです!!
娘さんも質問者さんもがんばりました!!

付き添い入院3回ほど経験ありますが、退院後確実に親がダウンしてます。。それぐらい辛いです。。
欲しいもの買ってゆっくり休んでくださいね!!