※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストン服用後、高温期が続く場合は妊娠の可能性があります。低温期に入っても2〜3日は生理が来ないこともあります。初めての服用で不安なら、医師に相談してください。

デュファストン服用しています。
デュファストン服用後基本的には2〜3日で生理が来ると言われたのですが、生理予定日(高温期14日目)まだ服用した場合高温期があと2〜3日以上続き生理が来るということになるのでしょうか...?
それとも、服用後低温期に入っても2〜3日は生理が来ない事になるのでしょうか...?
デュファストンを服用していても高温期が16日以上続くのであれば妊娠の可能性があるのでしょうか...?

説明が下手くそですみません😭
初めてデュファストンを服用したのでどなたか分かれば教えて欲しいです😭

コメント

mama

デュファストンは飲んでても妊娠してなければ生理くるので、極端な話生理予定日や前日とかにきちゃうことはあります…

私は体質的に生理二日目とかにならないと体温下がらないので、その2~3日だと体温だけでは妊娠の可能性を推測するのは難しいです😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    デュファストン飲んでいても予定通りに生理が来る事があるんですね‼️
    高温期12か13日目にフライングすると陰性だったので妊娠の可能性はないと思うんですが、まだ高温期内で生理が来なくてデュファストン服用すると高温期も続き生理予定日過ぎても来ないのかななんて思ってました😓
    リセット来るなら早くきて欲しいです😵‍💫

• 2月1日