※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ミニオンハチャメチャライドは酔いやすいですか?基本飛行機乗る時は酔い…

ミニオンハチャメチャライドは酔いやすいですか?

基本飛行機乗る時は酔い止めを飲んで乗る、ミニバンの3列目のシートに長時間乗っていると酔ってしまうというレベルの私です。
子どもがミニオン好きなので、エクスプレスパスを使ってハチャメチャライドに乗ろうかと思っているのですが、酔わないか心配です😅

過去にスパイダーマンに乗った時は、酔い止めを飲んでいたのもあったからか2回連続で乗っても大丈夫でした!

ずっと目をつぶっていれば大丈夫ですかね😅

コメント

飛べない豚はただの豚

私は、飛行機とか車で酔うことはあまりないですが、
ミニオンは気持ち悪かったです😅
動きもだけど、映像もあって
気持ち悪かったです💦
でも、引きずる程ではなかったです!

はじめてのママリ🔰

子どもはめっちゃ楽しんでましたが私はダメでした😂
普段は子どものほうが乗り物酔いしやすいんですけどね💦
途中からほぼほぼ目をつむって乗り切りました!

🌻

飛行機とか車では普段酔いません😄が…私はダメでした💦💦
途中からは目を瞑って乗ってました😵‍💫

はじめてのママリ

同じく車酔いしやすいタイプですが、酔い止め飲んだらギリ大丈夫でした!気持ち悪い感じだけどその後フラフラとかにはならなかったです。
夫は乗り物酔いあまりしないですが、酔い止め飲んでなかったのでかなり気持ち悪そうで二度と乗りたくないと言ってました笑

りんごあめ

ミニオンは大丈夫でしたが、ハリーポッターは2回目からアウトでしたwww

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
結構酔いやすいアトラクションなのですね💦
もう、前半から目を瞑って臨もうかと思います(笑)