※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
妊娠・出産

妊婦検診で先生や看護師に赤ちゃんのかわいさを褒められて驚き&嬉しかった。他の産院でも同じようなエピソードがありますか?

妊婦検診、先生の反応につて
赤ちゃんの心拍が確認できた日に手足も分かってちょっと人らしい格好になっていて、先生や周りの看護師さんたちが「かわいい〜♡」と言ってくれました😳💓1人目のときは自分の地元で産んだのですがそんなこと言われたことなかったので驚き&嬉しかったです🥰
みなさんの産院ではどうですか?
なにかエピソードあれば教えてください✨

コメント

ゆりこ

私はもう少し週数いってからですが、エコーで羊水に髪の毛がなびいてる、って言われて笑いました😂😂😂うまれてからもしっかり髪の毛ありました😂

• てんこ

てんこ

髪の毛なびいてるところまで見えるんですね🤣かわいすぎます💓
    ありがとうございました😊

• 2月2日
ゆきだるま

私の産院さんも(かわいい!)(順調ですね)(指長いね)など色々言って頂けました🥰

この間産後2週間検診でも、保育士さんや助産師さんなどに[大きな目だねかわいい]など褒めて頂き親バカ全開です🤣

• てんこ

てんこ

かわいいって言ってもらえると嬉しいですよね🥰
    ほっこりエピソードありがとうございました♪

• 2月2日