※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

もー愚痴です!妊娠38週、里帰り中です。遊ぶスペースに座ってると服や娘…

もー愚痴です!

妊娠38週、里帰り中です。
遊ぶスペースに座ってると服や娘の手に白い粉みたいなのがついてて、掃除してもしても永遠に出てくるので、何かなと考えてたらジョイントマットの表面がポロポロ取れていることが判明。
姪っ子が生まれた時から7年間敷きっぱなし、直射日光に常に当たっていたので経年劣化でした。

ジョイントマットが剥がれてきてるから新しいの買って替えていいかな?と母に聞いたら、
そうだよ!今頃気づいたの?もう新しいのも用意してあるんだから!
って。
わかってるなら替えといてくれー!
もう里帰りして1ヶ月経ってるよ!
いつやるつもりだったのか。

母が嫌すぎる

コメント