※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後19日目で生理が来ず、チェックワンファストで陰性。生理周期が25~28日で、処置中はレトロゾール服用と自己注射。妊娠可能性は低い。

人工授精後の判定についてです。
人工授精から19日目で生理きません。14日目から毎日チェックワンファスト使用してますが真っ白。チェックワンファストでいつの判定が確実でしょうか。普段の生理周期25~28日なのですが、どうして生理こないんでしょうか。
生理4日目からレトロゾール服用し処置の2日前に自己注射しています。
妊娠してる可能性は、、もうないですよね、
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵後からデュファストンは服用していますか?服用していればその影響で生理が遅れていると思います。

チェックワンファストだと14日目から反応し始めそうですよね😭それから19日目までうっすらとも出てないとなると、今回は妊娠していないような気がします🥲でも、私なら血を見るまで諦められません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵後はお薬や処置は何もありません。生理どこ行っちゃったんでしょう、、閉経じゃないですよね💧
    やっぱり14日目から反応ありそうなんですね!検査薬代が半端ないです笑
    初めての人工授精でわからないことだらけで初めて質問させて頂きました。優しく丁寧なお返事ありがとうございます。感謝です。
    またがんばります‼️

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい下に新たに返信してしまいました😅

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

お薬無かったのですね😭そしたらあとは妊娠しているけど、hcgの分泌が遅い?でもファストなら反応しそうですよね😭

妊娠していたら良いですが、ダメなら早く生理来てほしいですよね😭

検査薬代やばいですよねわかります😭ファストじゃなくても、ドゥーテストでいいと思いますよ🤔❣️それでもお金かかりますが😅

お互い早く赤ちゃん来てくれますように🥺💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安に過ごしていたので話を聞いてもらえてお返事をもらえて気持ちがとても楽になりました😭そしたら生理きました‼️もう、むしろ生理来て良かったです!神経使ったせいかPMSも生理も重めです、人工授精こわい💧でもあと数回は頑張ってみます!ありがとうございました!検査薬のアドバイスまでありがとうございます!本当にお互い可愛い赤ちゃんに会えますように‼️‼️

• 2月1日