※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のお母さんに持ち物やSNSで真似され悩んでいます。フォロー外したいが難しい状況。我慢してきたが心が折れそうです。引っ越しを機に解決したいです。

3年前引っ越してきてから幼稚園のお母さんに悩まされています。。
とにかく持ち物、服、靴、帽子、子供服、サングラス等
何から何まで真似してきます😅
たまに話したりしてましたが不気味で気持ち悪いので目を合わさないようになりました。
狭い地域ですし、習い事まで同じにされたので送迎でたまに会います💦

ちなみにインスタも相互フォローしてるのですが、私に見せつけるかのように真似したものをどんどんアップしています😅
気持ち悪すぎるのでフォロー外したいのですが、さすがにまずいですか?😂
あともう少し我慢しようしようとずっと頑張ってきましたが心が折れそうです😫
ちなみに私は今年度で引っ越します、、

コメント

引っ越すならフォロー外してブロックします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    今からフォロー外しますか?それとも引っ越してからがいいでしょうか?😨
    もう行事で会うことはないのですが、習い事の送迎で車ですれ違うぐらいです、、

• 2月1日

退会ユーザー

今からフォロー外します☺️別にどう思われてもいいかなって思うので😊

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🤣
    そうさせていただくことにします🥺💕

• 2月1日
ママリ

もうフェードアウトしましょ😂😂
気持ち悪すぎます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気を疑うレベルです💦
    私に自慢しているような気がしてムカつくのでフォロー外したいのですがかまいませんかね?😂

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

全然外していいですよ!なんならブロックもするし、腹いせに通報します!笑

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!(^^)
    早速外すことにしました!笑
    スッキリ❤️

• 2月1日
ショコラ

そこまでハード系なママさんに会った事ないですが、「私もそれ持ってる!」って女は過去に会った事あります🤣

もう、知らんがなー!でスルーしてよくないですかね?

むしろ完コピしてたら、すごいとすら思っちゃいます😂

主さんがいなくなったら、新たなターゲットを探すのかな🔍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完コピなんです。。。😭

会うと数日後に必ずインスタに同じ持ち物や服が投稿されます💦

会っても目を合わせないようスルーしてるのですが、、😫
    インスタのフォローを外したくて😰フォロワーにいること自体が目障りというか。。😅
    ショコラさんなら引っ越すまで待ちますか?😭

• 2月1日
  • ショコラ

ショコラ

あと残り数ヶ月程度でさようならなら、余計な荒波立ててトラブルとかになる方が嫌なのでそっとしておきます。(ミュートとかあるのかな?)

主さんと出会う前とかインスタ遡っちゃうかもです!

どこのブランドとかよく分かりますね!
    あとは時間もよくあるな😭

まぁ、ブランドって限りあるし、好みの系統が同じならかぶる率も上がるかなと…

• 2月1日